04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あかちゅきのゲームブログ

あかちゅきです。 最近よくやるゲームの紹介、説明、愚痴などを書いていこうと思います。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

日記[6/13] 

テンプレ変えてみた

前のテンプレ見づらいとこがあったのでw

それでね、クラメンの前で俺のテンプレって俺の心のように純粋で真っ白なテンプレだよな

っていったら

そうだな、純粋で悪魔なテンプレだな

って返してきたんだが(´・ω・`)

俺の心は驚きの白さだぞ!?なにその純白っぽいけど実は裏が真っ黒ですみたいな言い方!

酷くない!?

で、なんやかんやあって間のグレーを取りましたw

少しは見やすくなったかな?

見にくかったらコメしてくれると助かります
2011/06/13 Mon. 00:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

日記[6/12] 

ううむ、、、

最近調子いいときと悪いときの差が激しすぎる

どうしたものか、、、

最近何か変なものでも食べたのかな?

いやいや、たかが賞味期限3日過ぎたマグロの刺身を食っただけだ

その後3日間腹を痛めたのは全く持って関係ない

ううん

心あたりがないなぁ、、、
2011/06/12 Sun. 17:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

日記[6/4] 

やっぱ家が一番だね。

インドア乙

最近リアフレからよく電話が来るんだが

それも毎回深夜に!

暇だからって電話してくんなし

でもまぁ、、、友達だし、、、ちょっとくらい構ってやっても(ry

そいじゃ今日の日記ですた
2011/06/04 Sat. 20:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

日記[6/2] 

今日は仕事早く終ったぜ

けどさ、明日夜勤で栃木までいかんといけんのよね

かったるいわー

誰か替わりに行ってくれない?

夜9時からとかまじだるいわー

まぁ愚痴ってもしゃあないわな

というわけで愚痴っただけですたー
2011/06/02 Thu. 15:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

日記[5/31] 

今月からまた仕事がきつくなるみたい。。。

いやだなぁー

とりあえず、テンション下げずに頑張って行こう、うん。

あ、あとクランのブログ作ったみたいっす

そっちのほうもよろしくね
2011/05/31 Tue. 22:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

