05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あかちゅきのゲームブログ

あかちゅきです。 最近よくやるゲームの紹介、説明、愚痴などを書いていこうと思います。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

CSO日記[6/15] 

ぎゃああああああああ

CSOクソおめえええええええええ

まともに動かねえええええええええ

なにこれ?酷すぎるんだけど

fps99からいきなし30位にまで落ちるんだけど

なに?いじめ?

運営しっかりしろ

全くさ、だからシネクソンとか言われるんだよ

バーカ⑨バーカ⑨

とりま今日は愚痴っぽくなりますた

さーせん
2011/06/15 Wed. 23:02 | trackback: 0 | 本文: 0edit

CSO日記[6/8] 

今日のクラ戦gdgd過ぎたわ

というわけで反省会

やはAIMが悪いのと安易な考えが問題だと思う

俺の案は絶対につぶされる攻め方があるし

それの打開策を考えても結局はつぶされる攻め方がでてくる

このままだと永久に反省会が終らないと思い

プレイスタイルを変えようという話になりました

ようはその場その場で自分の案を通すようにするよう奨めてみた

そうすれば穴はあかないと思ったので

でも、これを実行するのは厳しいかな

まぁ、頑張ってみる価値はあるね

そいじゃ今回の日記はここまでなう
2011/06/08 Wed. 01:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

CSO内戦[6/5] 

内戦





TDMもあったのだが撮るの忘れた
2011/06/05 Sun. 18:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

