10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あかちゅきのゲームブログ

あかちゅきです。 最近よくやるゲームの紹介、説明、愚痴などを書いていこうと思います。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

トップページ 

無題
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
                    あかちゅきと申します

このブログではCSO、osu!、Minecraft、Steamgame、その他のゲームの愚痴、出来事を書いていきたいと思います

基本的にはCSOの記事をメインとしていきますがosu!の動画などをあげたりもします

(※動画を大きく表示したい方は動画をダブルクリックでニコ動にとびますのでそちらで閲覧願います)

できるかぎり更新は毎日していきたいのでまめに見に来てくれると嬉しいです

相互リンクも常時募集しております

どうかよろしくお願いします!

↓これがゲーム内のハンネでう

Minecraft : akatyuki8942

osu! : akatyuki8942

Steam : Akatuki8942

CSO : 暁とBIG→ AbleーAkatuki → ーAkatukiー → あかちゅきんたま

もし見かけたら声かけてくれると嬉しいなぁ

え?認定?デフォだろ
2037/05/22 Fri. 21:16 | trackback: 0 | 本文: 13edit

日記 

~CSOCW~

Snapshot_20120126_2200320.jpg
一発hsばっかで序盤全然撃たせてもらえなかった
Snapshot_20120126_2116510.jpg
相手一人ががんばってました

~日記~

特になし
2012/01/26 Thu. 22:11 | trackback: 1 | 本文: 1edit

日記 

~CSOCW~

Snapshot_20120124_2056290.jpg
酷い試合
Snapshot_20120124_2130440.jpg
SL8customとか使ってきたね、なめ武器はいいんだけどタシは酷い
Snapshot_20120124_2301320.jpg
遊んでました

~日記~

今日は仕事で、三鷹と倉庫に行って来ました

三鷹の現場は入居に1億かかる老人ホームなんですわ

めっちゃ豪華だぜ

しかも簡単な仕事だからおいしいおいしい

あれで6万とかまじおいしい

まぁこんな感じです

はい
2012/01/24 Tue. 21:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

お久しぶりです 

ALLのほうのブログを、復活させるとかダンディーがほざいてやがんので、俺も復活させてみようかな、と思いまして

私のほうは、不定期にはなりますがクラセンの報告及び、普段の起きている事などを報告しようと思います。

とりあえず今貼れる分のssを貼らせていただきます。

Snapshot_20120123_2324020.jpg

Snapshot_20120122_2222160.jpg

Snapshot_20120122_2138270.jpg

Snapshot_20120122_2030000.jpg

Snapshot_20120122_1821000.jpg

Snapshot_20120121_2304180.jpg

Snapshot_20120121_2243430.jpg
2012/01/23 Mon. 23:43 | trackback: 0 | 本文: 0edit

日記 

お久しぶりです。

私がこのブログを建てて随分と立ちました

いろいろありました、荒されたり、見知らぬCSOプレイヤーと仲良くなったり

でも、最近は仕事が忙しくて更新もままなりません

ですので、今回はこのブログの無期活動停止宣言をしにきました

ちょくちょく見に来ることはありますが、更新はしません

見に来るといっても、荒らしコメや、相互リンクの対応です

新しい記事などは書くつもりはありません、ぶっちゃけメンドクサイです

それと、これからはニコニコ生放送の方に力を加えます

ですから、無期活動停止です

戻ってくるとは思いますが、場合によってはブログを削除するということも承知していてください

削除する一週間前位に同じような形で記事を書くと思います

それでは

またどこかで
2011/10/31 Mon. 18:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

